令和5年度 お知らせ

第2回大分県体重別選手権大会兼国民体育大会選手選考会に関する連絡事項について

表記の件に関して、成年男子の参加申込書の記載欄に

「無差別」と「体重無差別」の欄がありましたので、「無差別」の欄を削除する修正を行いました。

通知文のとおり、成年男子は4階級で実施します。

つきましては、下記の参加申込書より、申し込みをお願いします。

参加申込書(成年男子)修正済.xlsx

よろしくお願いします。

 

 

 

令和5年度九州Bライセンス審判員試験の実施について

令和5年度九州Bライセンス審判員試験を実施いたします。

詳細は要項にてご確認いただき、取得希望者は期限までにお申込み下さい。

尚、作年度より実技試験が導入されました。

  実施要項 ⇒ Bライセンス審判員試験の実施について(ご案内).pdf

  申込様式 ⇒ Bライセンス受験申込書.docx

  申込期限 ⇒  令和5年5月23日(火) ※期日厳守でお申し込み下さい。

全国高校柔道選手権大会 女子団体 優勝の 柳ヶ浦高校 を表彰!

令和5年4月16日、大分県柔道連盟理事会・総会が開催されました。総会に先立ち、本年3月21日に開催された「第45回全国高校柔道選手権大会」において、女子団体試合で見事優勝した柳ヶ浦高校女子柔道部(山尾  明 監督)に対して、県柔道連盟から賞状と記念品を贈り、その栄誉を讃えました。

また、2022年度少年少女柔道普及振興基金(白石基金)表彰を受賞した「臼杵市柔道連盟柔道部」(代表 安東鉄男 様)に対して、県柔道連盟穴井会長から目録等の伝達を行いました。