お知らせ

平成30年度

指導者講習会の参加御礼と新聞記事について

 2月9日(土曜日)に大分県少年柔道協会「総会」の終了後に毎年行っている研修会を行いました。
本年は、全日本柔道連盟参事の田中裕之先生をお迎えして「柔道を『続けよう』『始めよう』活動-正しい柔道指導を目指して」と題して指導者保護者を対象にした講習会(参加者数65名)を開催いたしました。
 
 開催した会場が満席になる盛況の中、田中裕之先生には色々な角度からのデータや情報を交えて講演を戴きました。ありがとうございました。
   
 当日に参加を戴いた中学校の先生方や御父兄の方を含めて、いつも参加してくださる少年柔道指導者の方々にも素晴らしい勉強になったとことでしょう。
 土曜日の午後という忙しい時間を割いて参加戴いた方々には、今後とも少年柔道の発展に寄与願える様にお願い致しますとともに平素よりのご努力に感謝して御礼申し上げます。
 なお、講演の内容が本日(19日・火)の大分合同新聞( P.23_GO SPO DO )にも掲載をされていますので、ご確認ください。                大分県少年柔道協会 会長ほか役員一同より

講演会のご案内(県少柔協主催)

来る2 月9日(土)、大分県少年柔道協会の総会・研修会・ 懇親会を 開催いたします。
その中の研修会で今年は 全日本柔道連盟参事の田中裕之氏 にご講演を
お願いしました。
演題は、 『柔道を「続けよう」「始めよう」活動 ~正しい柔道指導を目指して~』 です。
少柔協の関係者のみならず、多くの指導者のご参加をお待ちいたしております。
詳細は、添付の文書(PDFファイル)でご確認下さい。

参加申込先 県少柔協事務局長 佐藤春夫 宛(実施文書に記載)
申込期限  平成31年1月25日(金)まで  

  研修会懇親会案内-第27号.pdf(PDFファイル)

  研修会懇親会案内-第27号 申込書.doc(Wordファイル)