令和4年度 お知らせ

新年互礼会の取り止めについて(お知らせ)

 例年1月に予定している大分県柔道連盟新年互礼会を今年度も中止いたします。
 現在、新型コロナウイルス感染症が再び増加傾向にあり、まだまだ収束する見通しが立たない状況です。
 年に一度各連盟、各支部及び各団体の方々と共に新年を祝い、懇親を深める貴重な催しであり、3年連続で中止することは、誠に断腸の思いではありますが、何卒ご理解を賜りたく存じます。
 つきましては、ここに2022年の県柔連に対しますご支援、ご協力に心より感謝申し上げますと共に、2023年も引き続き当連盟に対し、ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
                            大分県柔道連盟 会長 穴井隆信 
                                    他役員・事務局員一同

0

第18回大分県整骨旗争奪少年柔道大会 開催中止のお知らせ

第18回大分県整骨旗争奪少年柔道大会 開催中止のお知らせ

令和4年7月31日(日)ダイハツ九州アリーナで開催予定でした「第18回大分県整骨旗争奪少年柔道大会」が新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止となりました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

0

九州Bライセンス審判員試験の実施について

令和4年度九州Bライセンス審判員試験を実施いたします。

詳細は要項にてご確認いただき、取得希望者は期限までにお申込み下さい。

尚、本年度より実技審査も行われます。

 

  実施要項 ⇒ Bライセンス審判員試験の実施について(ご案内).pdf

  申込様式 ⇒ Bライセンス受験申込書.docx

0

全国大会優勝者を表彰!

 令和4年4月17日、大分県柔道連盟理事会・総会が開催されました。総会に先立ち、昨年8月に開催された「全国中学校総合体育大会柔道競技」において、男子55㎏級で見事優勝した宇佐市立長洲中学校の「吉村 悠之介 君」に対して、県柔道連盟より記念品を贈り、その栄誉をたたえました。

 

     

 

0